福島原発の爆風浴びた被曝者だけど何か質問ある?
最新 最初 🆕
#27 [元浪江町民]
>>21除染(って漢字これでいいんかな?)して、も一回計測して数値出なくなったから実家にいます。

⏰:11/04/21 16:53 📱:SO902i 🆔:zitnu0Mg


#28 [自然]
>>20

話聞いてただけなんやけど なんか文句あんの?
しょーもな


あ はいはい自スレ自スレ

⏰:11/04/21 16:53 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#29 [元浪江町民]
>>22そういう難しいことはよく分からん。ただ起きたことは仕方ないし、生きてる間は全力で生きる。
海沿いの町で津波に飲まれなかったことを幸運に思う。

⏰:11/04/21 16:55 📱:SO902i 🆔:zitnu0Mg


#30 [元浪江町民]
>>25べ、別にパクってなんかないんだからね…///

⏰:11/04/21 16:57 📱:SO902i 🆔:zitnu0Mg


#31 [自然]
>>24


してるよ

してるん?

⏰:11/04/21 17:03 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#32 [とくめい]
早く死になよ
被曝者は邪魔

⏰:11/04/21 17:05 📱:N02A 🆔:55gY/agI


#33 [元浪江町民]
>>31求職中。実家の手伝いしながら細々と生きてます。

⏰:11/04/21 17:05 📱:SO902i 🆔:zitnu0Mg


#34 [自然]
今の時代にアナタみたいな人がいるのを嬉しく思います

その分 また原子炉を立て直そうと考える人間に苛立ちを覚えます

⏰:11/04/21 17:05 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#35 [とくめい]
>>31
してるよ

⏰:11/04/21 17:07 📱:P10A 🆔:nx2CoaKc


#36 [元浪江町民]
>>32そう焦るなって。ただ生きてるより寿命は間違いなく縮んでるんだし。

⏰:11/04/21 17:07 📱:SO902i 🆔:zitnu0Mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194