福島原発の爆風浴びた被曝者だけど何か質問ある?
最新 最初 🆕
#55 [とくめい]
>>19
不快とかは個人の価値観。
私はこのスレの主が本当に被曝されているのなら、今後の体調の変化を報告してくれると、他の人達の事前の健康の参考になるのでたすかります。
(主さん、ごめんなさい)

⏰:11/04/21 18:11 📱:P04B 🆔:Lbwx1mD6


#56 [とくめい]
www要するに健全な普通の人間だろwwwwww被曝しました(涙)ってwwwwww被害妄想ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/04/21 18:15 📱:P02B 🆔:mz3pJw1.


#57 [とくめい]
自分に特徴なさすぎて被曝したことにして構ってもらいたかったんだろね

⏰:11/04/21 18:18 📱:D904i 🆔:PdqUaBAs


#58 [とくめい]
頭はいかれてる様子だな

⏰:11/04/21 18:23 📱:W64SA 🆔:1cQ8Rq5.


#59 [とくめい]
気にしすぎだバカ

⏰:11/04/21 18:50 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#60 [とくめい]
原発がある隣町は潤ってたけど浪江町は潤ってなかったでしょ

⏰:11/04/21 19:26 📱:S001 🆔:☆☆☆


#61 [とくめい]
心ない言葉が沢山書かれているトピが増えています
そのトピを下げるために本来必要とされるトピをあげます。
ご協力ください!!!お願いします!お願いします!!!!!

⏰:11/04/22 10:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#62 [元浪江町民]
>>56逆に被曝者=障害者的な知識しかない情弱ぶりに(ry

⏰:11/04/22 10:26 📱:SO902i 🆔:16hPRFRU


#63 [元浪江町民]
>>57もっとかまって//

⏰:11/04/22 10:27 📱:SO902i 🆔:16hPRFRU


#64 [元浪江町民]
>>58ここで煽りスレ立てて沸いてるとこ見て悦に浸ってる奴ら程度にいかれてると思う。

⏰:11/04/22 10:29 📱:SO902i 🆔:16hPRFRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194