福島原発の爆風浴びた被曝者だけど何か質問ある?
最新 最初 🆕
#84 [松代]
アトム〜!!

⏰:11/04/22 19:11 📱:F04B 🆔:x0xG6cxo


#85 [元浪江町民]
>>84被曝してもアトムになれませんでした^^

⏰:11/04/22 19:38 📱:SO902i 🆔:16hPRFRU


#86 [元浪江町民]
煽る連中はいないのか?

⏰:11/04/22 21:16 📱:SO902i 🆔:16hPRFRU


#87 [とくめい]
5・6号機も1〜4号機と同じ敷地内(双葉町と大熊町)にあるはず。だから浪江町に原発はないですよ。
本当に浪江町民?

⏰:11/04/22 21:16 📱:S001 🆔:☆☆☆


#88 [元浪江町民]
間違えた☆
なんせ浪江に1年くらいしか住んでな(ry

⏰:11/04/22 21:19 📱:SO902i 🆔:16hPRFRU


#89 [とくめい]
スレ消えてないぞ

どうなってんだ

⏰:11/04/22 21:20 📱:P10A 🆔:7cpura02


#90 [とくめい]
結局嘘か

⏰:11/04/23 06:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#91 [+hiromichi+]
爆風スランプ

⏰:11/04/23 08:20 📱:SH01B 🆔:yej.dZnM


#92 [元浪江町民]
被曝した人全てをケロイド、病人的な扱いすんな。1ミリシーベルトくらいなら即座に身体に影響出るようなことはないし、被曝者から他の人に被曝するようなこともない。
放射線と放射能と放射性物質の違いくらい知っておけ。

⏰:11/04/24 20:06 📱:SO902i 🆔:0/VAR38I


#93 [☆なめこ☆西]
アメリカさんは3月下旬ですでに東京で1ミリシーベルト被曝と言っているぜ
まぁ198ミリシーベルト浴びた作業員も直ちには影響ないみたいだな

⏰:11/04/24 22:21 📱:P03A 🆔:BHbdRMDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194