●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#220 [水戸]
茨城キライならここに来なきゃいいのに バカみたい

⏰:11/04/28 08:30 📱:CA003 🆔:ZYW5CTUc


#221 [茨城県/八千代]
嫌い ではないんじゃないかな。今まで茨城県なんて知らなかった類か、見えるとこだけ見て文句言ってるか。もしくは、福島スレでも同じような書き込みが以前もあったから、人の不幸で飯がウマい煽り厨だろ
。馬鹿みたいとか言って煽りを煽るのもちょっと自分は違うと思うけど。

⏰:11/04/28 08:36 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#222 [茨城@水戸]
あれてたみたいだね;
主さんお疲れ様♪

⏰:11/04/28 08:46 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#223 [下妻物語]
晴天ですね

⏰:11/04/28 12:00 📱:SH08B 🆔:NUf6791Q


#224 [⊂ひたちなか市⊃]
晴れてる方が怖い(;Q;)

⏰:11/04/28 12:14 📱:P07A3 🆔:Lpg5ewyg


#225 [下妻物語]
雨で地盤緩んでるし〜

⏰:11/04/28 12:21 📱:SH08B 🆔:NUf6791Q


#226 [下妻物語]
皆さんGWどこ行きますか

⏰:11/04/28 12:22 📱:SH08B 🆔:NUf6791Q


#227 [茨城県水戸市住み]
放射線量はかることはできると思いますよ
放射性物質量もまたはかることができると思いますよ

⏰:11/04/28 13:43 📱:F06B 🆔:2IumP/ZA


#228 [茨城県水戸市住み]
放射性物質が放射能を持っていて、放射線が出ます

⏰:11/04/28 13:44 📱:F06B 🆔:2IumP/ZA


#229 [茨城@水戸]
子供の学校のおたよりに『水質検査をしたところ、問題ありません。安心して飲んで下さい』みたいに書いてあったけど、散々、福島、茨城危ないみたいに言われてるのに、本当に信じていいのやら‥学校では、水道水で給食作ってるし、外で体育してるし‥通わせてる以上、そこは防ぎようないしね^_^;

⏰:11/04/28 15:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194