●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#227 [茨城県水戸市住み]
放射線量はかることはできると思いますよ
放射性物質量もまたはかることができると思いますよ

⏰:11/04/28 13:43 📱:F06B 🆔:2IumP/ZA


#228 [茨城県水戸市住み]
放射性物質が放射能を持っていて、放射線が出ます

⏰:11/04/28 13:44 📱:F06B 🆔:2IumP/ZA


#229 [茨城@水戸]
子供の学校のおたよりに『水質検査をしたところ、問題ありません。安心して飲んで下さい』みたいに書いてあったけど、散々、福島、茨城危ないみたいに言われてるのに、本当に信じていいのやら‥学校では、水道水で給食作ってるし、外で体育してるし‥通わせてる以上、そこは防ぎようないしね^_^;

⏰:11/04/28 15:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#230 [県央]
水戸住の方にお聞きしたいです。
ふとんは外に干してますか?

⏰:11/04/28 15:51 📱:PC 🆔:I7rPGyks


#231 [茨城@水戸]
>>230
うちは、布団も洗濯も外に干してます;友達数人に聞いたところ、3人は部屋干し、布団は干してないとの事でした

⏰:11/04/28 15:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#232 [茨城@水戸]
雷なってる?

⏰:11/04/28 15:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#233 [⊂ひたちなか市⊃]
なってる!

⏰:11/04/28 16:00 📱:P07A3 🆔:Lpg5ewyg


#234 [水戸]
水戸です 布団も洗濯物も普通に外干し 隣近所も 水道水ものんでます

⏰:11/04/28 17:25 📱:CA003 🆔:ZYW5CTUc


#235 [⊂ひたちなか市⊃]
夕焼けが綺麗(^O^)/予知当たりませんように。

⏰:11/04/28 18:22 📱:P07A3 🆔:Lpg5ewyg


#236 [ほこーた]
揺れたねー
福島で4だそうです

⏰:11/04/28 18:33 📱:P03C 🆔:KFhpYEHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194