●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#346 [茨城県]
>>343
悪いけどこの記事内容にどう反応したらいいものかわからなかったのだけれど…どういう反応が来るものだと思っていたの?

⏰:11/05/07 02:00 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#347 [とくめい]
相変わらず放射能高いなおい
きっと体内にセシウムおそろいほど蓄積してる

⏰:11/05/07 02:33 📱:W63K 🆔:uQ5QuapM


#348 [水戸市]
本当に明日関東大震災くるのかな?

⏰:11/05/07 02:51 📱:SH906i 🆔:FXMnQPoc


#349 [東京@町田]
来たら東京都オワッタ感じになる

⏰:11/05/07 03:02 📱:Sportio 🆔:11fBuUvA


#350 [とくめい]
>>344
ありがとうございます。
放射能高めですね

⏰:11/05/07 03:13 📱:P03A 🆔:WV.ifOLc


#351 [水戸]
6日に大地震来なかった(-"-;) うそつき 予言はハズレても当たっても嫌だ

⏰:11/05/07 06:15 📱:CA003 🆔:scl7bm26


#352 [水戸]
予言書き込みする場合 アドレス本名住所等個人情報も書き込みしてね

⏰:11/05/07 07:32 📱:CA003 🆔:scl7bm26


#353 [茨城@水戸]
>>347
セシウムは体に蓄積しないよ、便尿と一緒にでるから。蓄積するのは、ヨウ素。実は、ヨウ素のほうがこわいんだよ。甲状腺に蓄積→甲状腺癌

⏰:11/05/07 10:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#354 [とくめい]
>>353
セシウム、100〜150日位は体内に留まるんじゃないかと?
ソースあれば有り難いです

⏰:11/05/07 12:06 📱:W52SH 🆔:YnVYOBzQ


#355 [茨城県水戸市住み]
>>354
放射性物質の蓄積臓器・物理的半減期・実効半減期

jpg 23KB
⏰:11/05/07 12:39 📱:F06B 🆔:0ofDgr96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194