●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#435 [栗山千明◆EXILE..3YM]
地震きてほしいの?
ここにおる奴らって地震きてほしそうな奴ばっか。普段観察してないのに大地震後に観察したりしてさ。赤い月など珍しくもない。地震きてほしいんやろ?

⏰:11/05/18 21:05 📱:N02C 🆔:SI0lD3lE


#436 [茨城@水戸]
あんな地震があった後だから地震前は普通だった物がもしかしたらって思うのはしょうがないけど何でもかんでも地震に結びつけるのはどうかなと思います。

⏰:11/05/18 21:44 📱:F01C 🆔:Ms378M.M


#437 [とくめい]
>>435もっとみんなにいってやって!!!!

⏰:11/05/18 21:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#438 [茨城牛久]
>>435
嬉しそうだね。荒らすだけなら別に行った方がいいんじゃね?茨城の人じゃなさそうだし…

⏰:11/05/18 21:51 📱:P03C 🆔:oOISpK76


#439 [茨城 水戸 ぬし]
>>435
なんでも結び付けるのは良くないことかもしれませんし過敏になりすぎかも知れません。
でも地震後に変化を"気にするようになった"なってしまった"というのは仕方がないんじゃないかなと思います。
地震がまた来て欲しいだなんて口が裂けても言えません。それが普通ですよね。

なので決めつけたようなそのようなレスは不愉快に感じます。
今後は控えて頂きたいですね。お願いしますm(__)m

⏰:11/05/18 22:09 📱:SH09B 🆔:7RiYTAGA


#440 [茨城 水戸 ぬし]
匿名(とくめい)、市町村名なしの方は名前欄に市町村名お願いします。

(´・ω・`)

⏰:11/05/18 22:13 📱:SH09B 🆔:7RiYTAGA


#441 [とくめい]
エグモは関西人

⏰:11/05/18 22:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#442 [水戸市民]
地震とか関係なく、今日の月はでかくて真っ赤だった。しかも低い所にあって、今まで気付かなかっただけなんだろうけど、初めて見た。

⏰:11/05/19 00:28 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#443 [筑西]
本当にたまにだけど月が大きくて真っ赤な時あるから月は関係無いと思う!

⏰:11/05/19 01:00 📱:SH05A3 🆔:UFpu92ck


#444 [筑西]
>>442
地震とか関係なくって書いてありましたね(´д`)
すいません

⏰:11/05/19 01:03 📱:SH05A3 🆔:UFpu92ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194