●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#484 [とくめい]
揺れた

⏰:11/05/22 07:07 📱:F904i 🆔:CHkqqdjw


#485 [茨城*潮来]
お家崩壊してしまう(´Д`)

⏰:11/05/22 07:08 📱:P03C 🆔:VQhlokTg


#486 [かみす]
神栖は震度4かな?
放送なった

⏰:11/05/22 07:11 📱:P03A 🆔:95NKB4aI


#487 [水戸]
こないだ発表された地震確率では30年以内にでかいのが静岡にくる確率が87%ってのに度肝抜かれたな。だから浜岡停めたんだろうし。確率的に茨城とか福島は5%あるかないかじゃなかったか?もしホントにくるなら東海村なんとかしないとね。

⏰:11/05/22 09:18 📱:SH06A3 🆔:suVOoJlA


#488 [茨城*]
水戸から茨城町方面の空、オレンジなんだけど、ライトかな?

⏰:11/05/22 20:57 📱:F02B 🆔:ziQGnbTE


#489 [茨城@水戸]
茨城町は多分ロックシティがオレンジライトだよ。

⏰:11/05/23 00:50 📱:F01C 🆔:oKG..Igg


#490 [茨城´`県西]
>>487
これを考えるとなんかね…。
m.news.ameba.jp/..

www.iwate-np.co.jp/..

⏰:11/05/23 07:36 📱:P906i 🆔:RWLp6/0U


#491 [茨城*]
>>489
そうかも、ありがとうございます。
昨日の夜から地デジが、横線のビリビリって画像の乱れ入るけど、電波悪いのかな?8チャンは受信レベル低下って出て一瞬写らなくなった。風とか雨が凄い日にたまになるけど、昨日の夜雨風無かったし(¨)

⏰:11/05/23 11:59 📱:F02B 🆔:gpygWpHA


#492 [水戸]
>>490
ありがとうございます(>_<)恐い記事ですが、私は自国の情報を第一にとります。もちろん頭にいれて「最悪」を想定しときますが。確かに最近ちょこちょこ地震くるしまだ完全には落ち着いてないんでしょうね。

⏰:11/05/23 13:34 📱:SH06A3 🆔:M8yta2.A


#493 [ほこた]
大竹海岸で身元不明の女性の遺体が発見されたそうです((((;゜Д゜)))

⏰:11/05/24 14:09 📱:P03C 🆔:Q8r1IneQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194