●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#532 [茨城´`県西]
さっきの測定の間違ってた、0.8ではなく0.08とかだね。
とりあえず通常の生活では福島やばいね。
茨城はどうなのか知らないけど、福島は長時間窓開けれないみたいだし。
m.naver.jp/..

⏰:11/05/25 11:19 📱:P906i 🆔:QJ1qhUp2


#533 [水戸市民]
>>527
本当そうなのよ!水道水から、何も検出されてないし!本当に、はかってるかね!? どこに相談するべき!?県?市役所?‥なんかあてにならん‥‥

⏰:11/05/25 11:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#534 [八千代]
八千代は計測一ヶ月に二回なんだけど八千代のどこで計っているかにもよるよな。てか少ねえよ回数

自分は喉がいがいがするの3月からずっとなんだけど、けど咳が出るのは関係ないよね。

⏰:11/05/25 13:13 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#535 [八千代]
>>534
けど咳が出る×
咳が出る○

ミスた

⏰:11/05/25 13:15 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#536 [栗山千明◆EXILE..3YM]
ビクビクしすぎやろ。
ノイローゼになって自律神経乱れてそっちの症状出てるだけ。
福島の作業員どうなるねん

⏰:11/05/25 13:18 📱:N02C 🆔:szHOpf8Q


#537 [八千代]
>>536
県名書いてからまた来なね

⏰:11/05/25 13:30 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#538 [水戸市民]
>>535
咳も関係あるらしいよ

⏰:11/05/25 13:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#539 [水戸市民]
>>536
あなたの発言、なぜか安心する

⏰:11/05/25 13:55 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#540 [茨城@水戸]
自分もつい最近何日間かお腹痛くなって下痢だった。
やっぱ関係あるのかな。

⏰:11/05/25 16:34 📱:F01C 🆔:X9LN1eA2


#541 [とくめい]
>>539
エグモは関西だから所詮他人事なんだよ

⏰:11/05/25 16:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194