●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#552 [とくめい]
今、地震あった!!

⏰:11/05/26 00:31 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#553 [にゃ]
茨城でないけどドンドン聞こえた。あれは何?

⏰:11/05/26 01:25 📱:N906imyu 🆔:vH2Ob0x2


#554 [水戸市民]
キター

⏰:11/05/26 01:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#555 [水戸市民]
>>543
カラスになってるw

でも逆に関西だから、冷静に他人目で、物 言えるんかな?
合ってるのかはわからないけど、ちょっとホッとする

⏰:11/05/26 02:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#556 [水戸市]
最近地震多いね

⏰:11/05/26 02:56 📱:F06B 🆔:TJcFmpuw


#557 [ほこた]
>>553何県ですか?

⏰:11/05/26 05:28 📱:P03C 🆔:sim1L9vA


#558 [ひたちなか市]
プレートごとに地震が集中しててまたこっちに戻ってきた。いつきてもおかしくない!ってのが余計に怖い
プレートのストレスを解消させる方法とかないのかな

⏰:11/05/26 11:45 📱:P07A3 🆔:nwfNjuNY


#559 [なめこ]
つくば、水戸の桁が変わった。まだ高いけど嬉しい
汚染土壌に暮らしてるわけだから放射線減っても危険だよね。地面を水で流すだけでも対策になるみたいだよ
www.nhk.or.jp/..

⏰:11/05/26 13:15 📱:P03A 🆔:DxCjx3Ts


#560 [なめこ]
やはり東海村にも調査団来てたのか
もっと良い方向に進むように対策案教えてくれー
www.nhk.or.jp/..

⏰:11/05/26 13:17 📱:P03A 🆔:DxCjx3Ts


#561 [とくめい]
坂東市がもっとも放射線量が低い。茨城県HPより

⏰:11/05/26 13:26 📱:PC 🆔:qKFd64gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194