●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#576 [とくめい]
茨城も台風くるのかなぁ?

⏰:11/05/28 10:09 📱:P03C 🆔:4SilZorY


#577 [とくめい]
>>576くるに決まってんじゃん

⏰:11/05/28 10:20 📱:SH08B 🆔:9dv8xa2A


#578 [八千代]
茨城に台風来ないと思うのは君が茨城に住んでいないからだよな。
半値とくめいは名前書いてから来てってば。

⏰:11/05/28 10:38 📱:W53H 🆔:33OhdMDY


#579 [かみす]
大丈夫ですか?
自分今テレビの緊急地震速報の音にめちゃくちゃびびったw
しかも千葉東方沖ってでるから(´;ω;`)

⏰:11/05/28 22:56 📱:P03A 🆔:jqkdsK6k


#580 [那珂市]
大丈夫だった

⏰:11/05/28 22:58 📱:P04B 🆔:5vzfbTtA


#581 [水戸市民]
速報でたんだ? でもこなかったよね? テレビつけてなくてよかった‥ あれ本当ビビるよね

⏰:11/05/29 03:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#582 [北茨城]
福島県民は全員被爆検査するみたいなんですけど茨城県民はどうなんでしょう?

⏰:11/05/29 10:21 📱:F01C 🆔:bWaEDD7M


#583 [茨城県小美玉市]
地域が地域ですからなんとも言えないんですけど私のところは何も聞いてませんよ。

⏰:11/05/29 11:09 📱:P02A 🆔:gPC5gDp2


#584 [水戸市民]
>>582
福島でも会津とかより、北茨城のほうが 距離近かったりするよね! 本当、茨城も検査してほしい(怒)

⏰:11/05/29 11:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#585 [水戸市]
風で家が揺れている

⏰:11/05/29 20:43 📱:F06B 🆔:qIJMR1wA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194