●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#591 [茨城´`県西]
>>590
お母さんでも何でもないけど、今のところ茨城の小学校って福島みたいに数分だけしか換気できないって環境なのかな?
だとしたら中止かもしれなね
あとは北茨城周辺地域とか福島に近いところはダメな気がする

⏰:11/05/30 20:59 📱:P906i 🆔:MNbXVy0s


#592 [古河]
はい地震

⏰:11/05/31 04:37 📱:SH01C 🆔:SlzEL8hs


#593 [とくめい]
そんなに心配なら自分の子だけいれさせなきゃいいだろ!聞くだけ無駄

⏰:11/05/31 05:16 📱:auSN3S 🆔:RP5pzMAE


#594 [とくめい]
普通に福島に近い茨城の上のほうは放射性物質の蓄積量が他の関東の地域に比べて3倍だったからやばいんかな・・・

⏰:11/05/31 06:23 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#595 [水戸市民]
>>591
レスありがとうございます!

⏰:11/05/31 10:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#596 [日立市]
強風イライラ。糞。

⏰:11/05/31 16:34 📱:CA005 🆔:HbNeieH2


#597 [茨城県ひたちなか市]
地鳴りが凄いし多い。
地震来るのかなー

⏰:11/06/03 14:05 📱:P07A3 🆔:VTbXVHuE


#598 [とくめい]
茨城は汚染ひどいの?

⏰:11/06/03 19:34 📱:N03A 🆔:SjWsdyJM


#599 [水戸]
水戸はマスクしたりしてる人めったにいないし 洗濯物も外に干してます 放射線数値高めですが 放射線測定器の設置されている高さが 水戸は2メートルに比較して その他の地域の測定器は20メートルだったりしていて 同じ条件で測定されてない

⏰:11/06/03 21:13 📱:CA003 🆔:tWZsfeTQ


#600 [とくめい]
600

⏰:11/06/03 23:55 📱:SH08B 🆔:meYzumdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194