●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#620 [県北]
各地未だに地震来てるのかな?

⏰:11/06/14 08:42 📱:F906i 🆔:U4f93o9M


#621 [八千代町]
空明るくない?

⏰:11/06/14 19:10 📱:SH08B 🆔:Q/OpNK/M


#622 [☆なめこ☆]
というか赤いね!

⏰:11/06/14 19:12 📱:P03A 🆔:.r3nZbCk


#623 [水戸]
もう地震いやだ

⏰:11/06/14 22:23 📱:F06B 🆔:39EoibNc


#624 [。・ω・)]
吐き気が

xianxian8181.blog73.fc2.com/..

⏰:11/06/15 14:57 📱:P04B 🆔:hvTSfKeU


#625 [とくめい]
>>624
ムカつく
日本国民は平和ボケしてて在日に好き勝手やられてることに気付いてない人が多い

⏰:11/06/15 15:07 📱:F904i 🆔:XBGSuWWk


#626 [鹿嶋]
関係ないかもしれませんが罹災証明を一部損壊から半壊とかに変えてもらった方いませんか?どうしても市役所の判断基準に納得出来なくてもう一度見てもらうように電話をしようと思ってるんですけど…

⏰:11/06/15 22:56 📱:SH01C 🆔:5FtJFIvQ


#627 [県西]
>>626
電話してみていいと思いますよ
うちを調べにきた人はちゃんとしてました。しかし付き添いの市役所の人は適当で、○○で売れるとか人の家で好き勝手してましたね。

⏰:11/06/15 23:23 📱:P906i 🆔:Y8T6Zjrs


#628 [関係ないけど]
>>624
これ広めるべき。馬鹿にされてるんだな在日に日本人は。
結局違う人種だということだよ^^#
しかもそのスイマセンは罪の意識で謝ってるんじゃなく、ふつうに感謝の気持ちでいってるんじゃないのww
そんな私たち日本人の細部のことも分からないんだから、どうせ頭脳戦?笑わせるな日本人に負けるね(笑)感情で逆ギレするんじゃなくて言い様にくるめてやれ(笑)ww

⏰:11/06/16 00:35 📱:W53K 🆔:uqMm8fA6


#629 [水戸]
茨城の海水浴場で放射線量調べて、砂浜からは 微量が検出されたが、海水からは検出されませんでした‥って本当かな!? あんなに汚染水だだ漏れなのに!?
いくら、観光に来てほしいからって‥

⏰:11/06/16 08:28 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194