●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#650 [茨城*水戸]
アウトレットは分かりませんが魚市場は数店舗営業してました。

⏰:11/07/02 00:24 📱:N08A3 🆔:GzVnXY.A


#651 [とくめい]
茨城だって被災してるのに…あまり話題にもならないから悔しいよ確かに福島・宮城と北に向かって被害が甚大なのはわかるけどもう少し取り上げてもいいかもしれない

⏰:11/07/04 07:16 📱:N906imyu 🆔:21pOKMfQ


#652 [とくめい]
もう今さらどうだっていいよ
早く民主党が解散総選挙してくれればそれでいい

⏰:11/07/04 08:14 📱:P906i 🆔:bzgKOMsU


#653 [水戸市]
宮城県、福島県、あとどこかは アナログ期間延びるけど、茨城県は延長しないんだね(゚◇゚)ガーン
ヤバス

⏰:11/07/04 16:32 📱:Android 🆔:R./hgqEw


#654 [八千代]
雷光ってる

⏰:11/07/05 21:48 📱:SH08B 🆔:64qwyw9M


#655 [☆なめこ☆]
福島の子ども45%が甲状腺被曝と県と調査委員が発表


あれ?汚染が一番ひどい茨城は?

⏰:11/07/05 23:12 📱:P03A 🆔:819z7nU6


#656 [県西]
>>655

だからもう被爆してるんだよ。茨城なんて忘れられる存在。

あたしの周りとかいきなり鼻血出たーとかよく騒いでるよ。だんだんと初期症状が出てきてる現実

⏰:11/07/05 23:22 📱:F02B 🆔:RFIPsO0U


#657 [水戸]
え…福島より茨城の方がひどいの?

⏰:11/07/06 00:10 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#658 [とくめい]
放射線だけで考えれば茨城は風の影響で全地域に影響してるからだね
しかし原発がある福島の方が近くとかの地点、地域で考えれば余裕で高濃度汚染だししょうがない。

今さら神経質になるのもなんか変だし、普通にしてればいいかと。
心配なら県に要請なりしてそのうち検査してくれることを期待するしかないね

⏰:11/07/06 00:41 📱:P906i 🆔:IkktTHAw


#659 [茨城.けんおー]
喉が痛いとか咳がでるとか放射能は関係ないよね?
4月頃から病院行ってるけどただの風邪だって言われるだけで、全然治んなくて…

⏰:11/07/06 10:42 📱:SH08B 🆔:fcigh4EQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194