●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#828 [岩間こうじ]
だからなんだよ

⏰:11/10/20 18:21 📱:SH08B 🆔:muzbLqRs


#829 [茨城 水戸 ぬし]
皆さん、お久しぶりです。最近はあまり地震に気づくことなく私は過ごしていますが皆さんはどうですか?
万が一に備えて、避難袋の場所はきちんと家族で把握しておきましょうね(>_<)
いつもの場所に避難袋がないのが災害時です(汗)
ですから反射シールなど貼るのがオススメです!

家族での避難場所やタンスの上に物が乗っていないかなど確認しておきましょう(*_*)
ビクビクする必要はありませんが、万が一があった時には遅いことなので忘れないように気をつけましょうね(:_;)

⏰:11/11/18 18:04 📱:SH09B 🆔:yQ3TX2hE


#830 [とくめい]
今日 午前中 カエルが鳴いてて ビックリ。

⏰:11/11/19 17:02 📱:P906i 🆔:7mDtWtXY


#831 [とくめい]
いつも鳴いてる

⏰:11/11/19 17:58 📱:P07B 🆔:NH68PF6Q


#832 [とくめい]
寒いのに カエル 大丈夫なのかな?

⏰:11/11/19 19:31 📱:P906i 🆔:7mDtWtXY


#833 [とくめい]
>>832
お前も寒いけどな

⏰:11/11/20 08:40 📱:Android 🆔:EQlxuBeA


#834 [とくめい]
地震です

⏰:11/11/20 10:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#835 [とくめい]
震度5強 大丈夫?

⏰:11/11/20 10:29 📱:N01B 🆔:N4VnRbcg


#836 [はらぐっち]
大阪も揺れたよ

⏰:11/11/20 10:30 📱:Android 🆔:6n00SU4Y


#837 [とくめい]
気をつけてね

⏰:11/11/20 10:53 📱:S003 🆔:Sf8jvofY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194