●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#841 [水戸]
大きいってどのくらいのなんだろう…

⏰:11/11/27 12:36 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#842 [とくめい]
M9レベルとか書かれてなかった?
関東平野真下に強いエネルギーが溜まってるとかも騒がれてたし茨城だけじゃなく関東一帯大変だよね。
第二次関東大震災も30年以内って言われてたのに、いろいろありすぎてわからないね。

⏰:11/11/27 16:31 📱:Android 🆔:5DwhI4wk


#843 [とくめい]
太平洋沖?で90%以上は茨城県のところのみ
他は0%だったり30%だったりだったよ

⏰:11/11/27 17:59 📱:P03A 🆔:f9NC38CE


#844 [とくめい]
今、ゴーッていってちょっと揺れた。最近また地震多いよね。

⏰:11/11/28 12:51 📱:P03C 🆔:21AN/AVc


#845 [茨城 水戸 ぬし]
なんだか揺れますね

⏰:11/12/12 14:16 📱:SH09B 🆔:CawKkjX2


#846 [る]
ここ最近、茨城の地震率すごい高いですよね><

⏰:11/12/12 14:39 📱:CA01C 🆔:lvGXsKjM


#847 [とくめい]
まだちょくちょく地震があったほうがプレートが少しずつずれてるだけだからいい。怖いのは全然地震がなくて、いっきにプレートがもとにもどろうとしたときの地震だよ。

⏰:11/12/15 13:11 📱:CA005 🆔:fXhRXEus


#848 [とくめい]
放射線の話が一切話題にならなくて心配だわ
筑波山があるから?ってことで千葉の方がかなり深刻になってるみたいだけど、筑波山山頂とかの放射線量はどうなってるんだろうか

⏰:11/12/18 00:43 📱:Android 🆔:xOWGkb7E


#849 [とくめい]
地震雲やばい
勘違いならいいけど。
近々きそう。

⏰:12/01/03 13:34 📱:P03A 🆔:9.Vp7kPI


#850 [とくめい]
へんな雲やばいなにこれ〜

⏰:12/01/03 14:06 📱:SH005 🆔:fQH7ikqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194