●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#871 [水戸]
昨日の地震でつっかえ棒が下がった

⏰:12/02/29 06:46 📱:F06B 🆔:KBHVcJqY


#872 [水戸]
短時間だったからずり落ちたけど完全には取れなかった
でもずり落ちたままじゃ使えないからつけ直した

⏰:12/02/29 06:47 📱:F06B 🆔:KBHVcJqY


#873 [水戸]
スプーン落ちたしね

⏰:12/02/29 06:47 📱:F06B 🆔:KBHVcJqY


#874 [とくめい]
地震速報スレに怖いこと書いてあった。
夜中のエリアメールも千葉東方沖だったし、もし今度茨城沖周辺で津波被害の出るようなデカイ地震が来たら死ぬのかな…と思う。まじで。

⏰:12/02/29 14:06 📱:P03A 🆔:s9jr7b/c


#875 [とくめい]
東北はリアス式海岸だっけ?
茨城はそれじゃないし、あそこまでデカイ津波にはならないよ。
まあ、だからと言って津波被害がないと言ったら嘘になるけど。
茨城の避難指示が良かったとかテレビで前にやってたのもあるし、きっと大丈夫だよ。それよりも原発が大丈夫かどうか。
研究所なんだから他よりもしっかりしてると思いたいけど問題が何度かあったしな。
あと少しで1年。早いね。

⏰:12/03/08 15:00 📱:Android 🆔:2RDrD/OY


#876 [とくめい]
ありがとう。
早いね。茨城で検索して去年の一番最初にたったスレを少し読み返して少し懐かしくなった。
忘れちゃいけないね。

⏰:12/03/09 00:10 📱:P03A 🆔:Y3OVTrY6


#877 [とくめい]
電柱が倒れてたりとか凄かったよね
福島から茨城にかけては少し地震が活発なのが続くって言ってたし少し気をつけましょう

⏰:12/03/09 22:31 📱:Android 🆔:qD1NQhCg


#878 [とくめい]
5弱だって…(;o;)

⏰:12/03/10 02:29 📱:P03A 🆔:y6wSwHhM


#879 [とくめい]
びっくりして起きた

⏰:12/03/10 02:32 📱:P02A 🆔:zrl7MgnA


#880 [とくめい]
おいおい、寝てる時に来るなよ

⏰:12/03/10 03:28 📱:S007 🆔:TkpJtuLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194