●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#893 [とくめい]
>>891
低い位置になるから。

⏰:12/03/11 23:28 📱:Android 🆔:LhhOWfRo


#894 [とくめい]
そうみたいですね。ありがとう。

⏰:12/03/11 23:42 📱:P906i 🆔:ctEmBuTs


#895 [茨城 水戸 ぬし]
結構な揺れで地震ありましたね!
念のために
また避難袋の確認しておきましょう。

⏰:12/03/14 18:19 📱:SH09B 🆔:Xz2xFuTo


#896 [水戸市]
また地震・・・
お風呂入ってる時に、エリアメールきてすごいガタガタ揺れたから怖かった。

⏰:12/03/14 21:19 📱:F10C 🆔:atksJDVY


#897 [ひたちなか市]
はじめまして。

地震ありましたね…
最初、目眩かと思いました

小さな余震も続いてますね。

⏰:12/03/14 21:31 📱:Android 🆔:HZMFjKLQ


#898 [水戸]
今日の21:05の地震大きかった
料理中の鍋が飛ばないか心配だった
去年の時みたいに電子レンジも鍋も飛ぶかもしれないって思った

⏰:12/03/14 21:46 📱:F06B 🆔:neIwNNMI


#899 [茨城 水戸 ぬし]
地震が続いてますね。
今一度避難袋の中身の確認や玄関や窓に繋がる道の確保はしておきましょう。

枕元にはスリッパまたは避難用にすぐ身につけられるシューズを置いてから寝ましょう。
天井から落ちてくる物は無いか、倒れてくるものは無いか、もう一度確認しましょう。
懐中電灯は手に取れる位置にあるかどうかを確認しましょう。
また懐中電灯は点灯するかどうかを確かめましょう。
防寒着も枕元に置いておくと安心だと思います。

⏰:12/03/14 21:49 📱:SH09B 🆔:Xz2xFuTo


#900 [名前のない生活]
彼氏でかけてて愛犬とお留守番中に緊急地震速報きてあわてて犬抱き上げた怖かった〜なんかいつも1人のときに緊急地震速報くるきがする

⏰:12/03/14 21:50 📱:Android 🆔:Wip9RkQg


#901 [水戸]
ぬしさん
1年たった今も管理していてくれて本当にありがとうございます

⏰:12/03/14 22:02 📱:F06B 🆔:neIwNNMI


#902 [茨城]
地震の映像と、音が頭から離れない
忘れちゃいけないけど、怖いから止めてほしい

⏰:12/03/14 23:05 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194