●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#253 [匿名高萩]
きた

⏰:11/04/29 21:28 📱:P08A3 🆔:Wf2fBUtM


#254 [茨城@水戸]
全く揺れなかったです。
地震速報で茨城だったからびっくり!

⏰:11/04/29 21:30 📱:F01C 🆔:UibYNJ8A


#255 [茨城]
ひたちなかも揺れてない

⏰:11/04/29 21:38 📱:F07B 🆔:33xTieUY


#256 [匿名高萩]
結構差があるんですね

いきなり地鳴りと共に揺れたから焦った

⏰:11/04/29 21:42 📱:P08A3 🆔:Wf2fBUtM


#257 [ばーつくらいみ]
6:30頃雹すごかったな!
 
わざと外でたらめっちゃいたかった。

⏰:11/04/29 21:50 📱:W62SH 🆔:nvq.huZM


#258 [茨城*潮来]
揺れた

⏰:11/04/30 06:14 📱:N02A 🆔:kKA0ad2E


#259 [茨城@水戸]
地震速報スレ見て、夜中、エリアメールと揺れあったみたいだね;
全く気付かなかった;

⏰:11/04/30 09:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#260 [茨城´`県西]
夜のは緊急地震速報で、茨城が震源地で出て、少し揺れた感じでした
実際は千葉、茨城県南あたりが震源地だったので水戸の方じゃあまり感じなかったかもしれませんね;

⏰:11/04/30 11:13 📱:P906i 🆔:Dcs3/WHQ


#261 [とくめい]
スレで茨城の直下くるってかいてあって、完全なソースは書いてなかったんですけど、

実際どうなんでしょう

⏰:11/04/30 13:40 📱:Wooo 🆔:O.TZ9mMI


#262 [ひたちなか市]
千葉か茨城とは言われてますよね

⏰:11/04/30 13:48 📱:P07A3 🆔:KRxGcLLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194