●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#309 [とくめい]
>>308
凄い!!
中継の時、あの長細い建物が何なのか毎回気になる。

⏰:11/05/03 05:45 📱:F904i 🆔:Xbw3Dbuo


#310 [とくめい]
AAサイトのコピーものだよw俺が作った訳じゃないwww因みにあれは水戸芸術館だよー よくあの建物倒壊しなかったと感心しますたw

⏰:11/05/03 06:10 📱:F01C 🆔:ZK1C3fwk


#311 [とくめい]
>>310
芸術館なんだー
わかってスッキリ!!
あざーす!!

⏰:11/05/03 08:01 📱:F904i 🆔:Xbw3Dbuo


#312 [とくめい]
東海原発に隣接してる、那珂.ひたちなか.太田.日立の市民に説明会みたいなのがあるみたい

詳しくは今日の新聞の折り込みを見て下さい

⏰:11/05/03 09:47 📱:P04B 🆔:rbaBBPTw


#313 [茨城(^∀^)神栖]
やっと昨日水が出るようになりました!
すごくうれしいけど、まだポリタンク生活が抜けません(>_<)

⏰:11/05/03 10:23 📱:CA005 🆔:58depPwk


#314 [とくめい]
>>313
おー良かったね!!
お疲れでした。

⏰:11/05/03 10:37 📱:F904i 🆔:Xbw3Dbuo


#315 [茨城@土浦]
なんかもう地震なさそうだねーっ

⏰:11/05/03 13:23 📱:F906i 🆔:cf2hLR.I


#316 [茨城@水戸]
布団干そうかと思うんだけど、こっちまで黄砂くるかな??

⏰:11/05/04 10:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#317 [茨城県@水戸]
>>316
私一応辞めてる。花粉もあるしねぇ。

⏰:11/05/04 11:24 📱:F02B 🆔:.mv.VLzA


#318 [水戸]
大きい余震なくなって穏やか。

⏰:11/05/04 11:55 📱:CA003 🆔:H2gCpeJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194