●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#317 [茨城県@水戸]
>>316
私一応辞めてる。花粉もあるしねぇ。

⏰:11/05/04 11:24 📱:F02B 🆔:.mv.VLzA


#318 [水戸]
大きい余震なくなって穏やか。

⏰:11/05/04 11:55 📱:CA003 🆔:H2gCpeJQ


#319 [とくめい]
>>315
>>318
いつも気張ってろなんて言わないが、油断すんなよ

⏰:11/05/04 11:59 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#320 [茨城@水戸]
>>317
ありがとう。今日はやめといた

⏰:11/05/04 12:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#321 [とくめい]
5月6日、デカい地震が関東に来ると幼稚園児が予言したらしい!また3月11日の地震も当てたらしい( ̄□ ̄;)!!ネット上で噂になっているらしいがそこんとこどうなんだろうか

⏰:11/05/04 12:13 📱:N01B 🆔:6DeJmvHY


#322 [とくめい]
>>321
じゃあ、なぜ3月11日前にその話しでなかったの?

過ぎてから言われても信じらんないし、また大きい地震なんてくるかな!

⏰:11/05/04 12:27 📱:SH08B 🆔:ndzkLtFU


#323 [☆なめこ☆ちくせい]
>>321とくめいがなんで茨城スレ来てんの
予言ならオカルト行けよ

⏰:11/05/04 12:32 📱:P03A 🆔:R3mjsczc


#324 [とくめい]
あーそれわそれわどーもすいませんでしたー
ただみんな知らないのかなと思っただけなのに書き込みしただけで怒られるんですねーごめんなさーいさよーならー

⏰:11/05/04 13:03 📱:N01B 🆔:6DeJmvHY


#325 [匿名です]
幼稚園児の話しはウソだよ その話しよく聞くけど日にちがバラバラだし

⏰:11/05/04 13:47 📱:F01A 🆔:SLNNvAPQ


#326 [茨城県@水戸]
本当に微妙にだけど、何回もさっきから揺れる。1くらいかな?

⏰:11/05/04 13:56 📱:F02B 🆔:.mv.VLzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194