●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#425 [茨城県@県央]
最近茨城県沖多いね…

⏰:11/05/16 08:27 📱:W62T 🆔:uIRetmd.


#426 [こちら水戸市]
>>423-424
ありがとう
常陸太田、常陸多賀、常陸大宮とかはあるけど、漢字で『常陸那珂』なんてとこある??

⏰:11/05/16 08:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#427 [とくめい]
常陸那珂港、わからない?
常陸那珂港地区って事だから、ジョイフル本田や海浜公園辺りも含まれる

⏰:11/05/16 08:54 📱:W52SH 🆔:BTzYOfYI


#428 [こちら水戸市]
>>427
あの辺か!なるほど!
ひたちなか市とは別もんなのね! ありがとう♪

⏰:11/05/16 09:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#429 [水戸]
常陸那珂→ 以前勝田 那珂湊が合併して今は、ひたちなか市になりました

⏰:11/05/16 19:04 📱:CA003 🆔:SaEjuU4s


#430 [とくめい]
>>429
それは、流石に知ってたんじゃないかな!

射爆撃場跡地を常陸那珂港区計画にって流れから、ひたちなか市になったんだろうけどね

⏰:11/05/16 21:55 📱:W52SH 🆔:BTzYOfYI


#431 [水戸]
震災後大洗の被災状況について情報薄い海岸沿いだから津波の影響直撃なのに…

⏰:11/05/17 08:21 📱:N02A 🆔:P9M.QiSg


#432 [ひたちなか市]
なんかもう来なそう

⏰:11/05/17 13:26 📱:P07A3 🆔:F7iW74PQ


#433 [とくめい]
茨城筑西なんだけど月がめっちゃ赤い

⏰:11/05/18 20:13 📱:L01A 🆔:bY3095II


#434 [茨城@水戸]
前も月が赤い時が2日連続であったけど何もなかったですよ。

⏰:11/05/18 20:40 📱:F01C 🆔:Ms378M.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194