●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#43 [茨城県*ひたちなか市]
今日、地震来ないねー

⏰:11/04/23 16:53 📱:P07A3 🆔:aYsPsZxI


#44 [茨城@水戸]
朝方きたくらいかな?

⏰:11/04/23 17:44 📱:F01C 🆔:uPTJnLmg


#45 [☆なめこ☆]
昼間一瞬カタッてなったような気がしたけど全くないね(^-^)

⏰:11/04/23 18:13 📱:P03A 🆔:9i3BcBao


#46 [茨城 水戸]
そんなにいつまでもは続かないさ

⏰:11/04/23 18:36 📱:P906i 🆔:48q2luAg


#47 [茨城☆筑西]
夕方2回くらい揺れただけかな
減ってきてよかった!

⏰:11/04/23 18:54 📱:SH05A3 🆔:C3GqcEBg


#48 [茨城 取手]
読売新聞に書いてあったんだが、30年以内にマグニチュード7以上の地震が南関東にくる確率70パーセント…めっちゃ怖い(;_;)

⏰:11/04/23 21:55 📱:F906i 🆔:vzgHEP.Y


#49 [とくめい]
そんな確率は占い師が予言する並に当たらないよ。東京に直下くるとか言われているが本当にいつきてもおかしくない状況ならまず政治家とか逃げるだろ?

⏰:11/04/23 22:24 📱:N02A 🆔:gQ4euox.


#50 [茨城´`県西]
中学生の頃から第二次関東大震災が10年以内にはあるとか言われてたし、今さらなあ…

⏰:11/04/23 22:30 📱:P906i 🆔:MftsgbRk


#51 [取手☆マジハロ]
日本に生まれた宿命だからしょうがないですケドね…茨城県南西部って何処ら返なんですか

⏰:11/04/23 22:35 📱:F07B 🆔:lfwrnQKw


#52 [茨城 水戸]
30年て(笑)30年もあればそりゃでかいのもくるわなって思ってしまうw阪神淡路からまだ15年くらいだから30年後までに2回来そうとか

⏰:11/04/23 22:47 📱:P906i 🆔:48q2luAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194