●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#443 [筑西]
本当にたまにだけど月が大きくて真っ赤な時あるから月は関係無いと思う!

⏰:11/05/19 01:00 📱:SH05A3 🆔:UFpu92ck


#444 [筑西]
>>442
地震とか関係なくって書いてありましたね(´д`)
すいません

⏰:11/05/19 01:03 📱:SH05A3 🆔:UFpu92ck


#445 [とくめい]
毎回余震が来る度に「今度こそまた前と同じ大地震か?」って思って体が硬直する。
もういい加減疲れる。
店の電気がついて街頭がついて欲しい物が買えて食べたいものが食べれてそんな普通に暮らせてる今に腹立つ。

⏰:11/05/19 02:25 📱:SH01B 🆔:I8u6hlEE


#446 [水戸市民]
>>445
私は逆に、あれ以上はこないでしょ〜、と気軽に思ってるよ!もう、地震は大丈夫な気がする。放射能が心配だけど、どうしようもない事に腹立ってる

⏰:11/05/19 07:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#447 [水戸市民]
家庭菜園とかやってる人、外で作った野菜とかって食べてますか? あと、うち、庭に筍でるんだけど、食べれないかな? 放射線数値、計りたい(-_-;) 市役所とかどこかで計ってくれる所ないかな?

⏰:11/05/19 08:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#448 [とくめい]
窓の外で3匹のカラスが異常に鳴いてる

⏰:11/05/19 10:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#449 [茨城 八千代]
>>447
普通に食べてるけど不安なら食べない方が良いかと思う。自分は野菜がない生活が考えられなくて食べてるってのもあるけど、農薬使われてない野菜の方が健康には良いからなるべく買わないってのもある。農薬だって摂取量が多すぎると不調になったり、はたまた死ぬときだってごくたまにあるんだ。放射線量を気にしていないわけではないけど、食べようが食べまいが病気になることには変わりが無いんでね(どっちに転がろうが悪いと考えてる)。
まず実際に市役所に聞いてみてはどうかな?正直呆れられて笑われそうだけど…聞かないよか聞いてみた方がいいと思う。

⏰:11/05/19 10:15 📱:W53H 🆔:FAFicHYE


#450 [とくめい]
今地震あったよね?けっこう大きかったんだが…

⏰:11/05/19 21:16 📱:SH01C 🆔:GfFPyFi6


#451 [茨城@水戸]
今速報見てびっくり!
全然揺れなかった。

⏰:11/05/19 22:46 📱:F01C 🆔:CHv6OFV2


#452 [茨城県南龍ヶ崎]
>>450
一瞬きましたね(*_*

⏰:11/05/19 23:18 📱:P02B 🆔:2GqGGIT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194