●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#476 [茨城´`県西]
>>475
ごめんなさい!
最近落ち着いてきたから、地震とか何かお知らせみたいのある時しか付けない感覚になってました。
とにかく関東の真下が危ないと言われてるし、避難道具みたいなものはしっかり持ち出せる場所には準備しとかなきゃですね。

⏰:11/05/21 21:58 📱:P906i 🆔:77p6PGMs


#477 [那珂市]
揺れた
震度3

⏰:11/05/22 00:07 📱:D904i 🆔:hcRrzXuc


#478 [千葉北西部]
オカルトスレか何かで見ましたが、アメリカが警告したらしいですよ。
茨城と千葉に311を越える大地震がくると…

⏰:11/05/22 01:40 📱:N01B 🆔:/5rqpdeg


#479 [とくめい]
新聞にのってた!

⏰:11/05/22 02:37 📱:N906imyu 🆔:uvl9bEkA


#480 [匿名です]
こ、こわいけど、来ないことを祈ります

⏰:11/05/22 02:55 📱:F01A 🆔:NLMdAoWA


#481 [水戸]
静岡のほうが危ないんじゃないの?
茨城とか福島はもうプレート落ち着いたんじゃないんだっけか

⏰:11/05/22 02:57 📱:SH06A3 🆔:suVOoJlA


#482 [茨城]
また茨城に巨大地震なんかきたら、家ダメージくらってるから家終わるし。地震なんかにビクビクしながら生活すんの疲れた。
予言は当たらない事多いから信じないようにしよ!

⏰:11/05/22 03:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#483 [栗山千明◆EXILE..3YM]
今でも福島、茨城は活発(余震と思うけど)
元々地震が活発な場所。

⏰:11/05/22 03:28 📱:N02C 🆔:VhnLqF4k


#484 [とくめい]
揺れた

⏰:11/05/22 07:07 📱:F904i 🆔:CHkqqdjw


#485 [茨城*潮来]
お家崩壊してしまう(´Д`)

⏰:11/05/22 07:08 📱:P03C 🆔:VQhlokTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194