●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#495 [とくめい]
>>494
見た見た!今日静かだから余計気になるね(;_;)

⏰:11/05/24 14:39 📱:F02B 🆔:UyIq0KE6


#496 [とくめい]
みゆ吉が茨城って…

⏰:11/05/24 14:50 📱:SH08B 🆔:dIQYprYk


#497 [栗山千明◆EXILE..3YM]
5%でも油断できないゆ
一見数字だけ見ると低いけど
地震的数字で見ると高い部類ゆ。阪神淡路大震災が30年以内の確率3%ぐらいだったゆ。
87%なんて本当に怖いゆ。
いつ起きても可笑しくないゆ

⏰:11/05/24 14:52 📱:N02C 🆔:pzuIDmIw


#498 [とくめい]
みゆ吉だろうが、勘吉だろうが、あんなのが言ってても来る時は来る

⏰:11/05/24 14:55 📱:P906i 🆔:OYZyDg0o


#499 [茨城@水戸]
茨城かもだからまだわからない。
広範囲で警戒だって。

⏰:11/05/24 15:34 📱:F01C 🆔:DJK9/fpE


#500 [水戸市民]
何かくるの?

⏰:11/05/24 15:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#501 [水戸市民]
地震とか、今はもうどうでもいい。
目に見えない敵、放射能がヤバすぎる。

⏰:11/05/24 15:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#502 [栗山千明◆EXILE..3YM]
まぁ地震だけじゃ被害少ないもんな。長野やっけ?雪溶けて被害があらわになったけど死者0の奇跡。倒壊とか半壊家屋結構あったのに。
でも直下は甚大な被害が

⏰:11/05/24 16:03 📱:N02C 🆔:pzuIDmIw


#503 [東京@町田]
犬が鳴き騒いでるんですけどww

⏰:11/05/24 16:17 📱:Sportio 🆔:EujtgAGU


#504 [とくめい]
動物は敏感だよね

⏰:11/05/24 16:18 📱:SH08B 🆔:dIQYprYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194