●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#543 [カラス◆EXILE..3YM]
他人事じゃね〜よ!
心配やからこそ不安になってほしくないねん!
絶対に不安のストレスから体調崩してる人多いわ!

⏰:11/05/25 16:59 📱:N02C 🆔:szHOpf8Q


#544 [茨城@水戸]
>>542
同じですか!
早くよくなるといいですね;;
食欲も最近あんまないし5日連続で腹痛は初めてだったから。

⏰:11/05/25 17:35 📱:F01C 🆔:X9LN1eA2


#545 [八千代]
>>538
ならシャレにならなくなってきたなぁ…

⏰:11/05/25 19:39 📱:W53H 🆔:Xc7KqDJA


#546 [ひたちなか市]
みなさん腹痛大丈夫ですか?
きっと不安やらなんやらからきているものではないでしょうか?
私も地震後、地震の影響で生活リズムが変わったりで今でも朝の腹痛がなおりません。
ただ何でもかんでもすぐ放射線の影響にして
根拠もないのに不安を煽らないほうがいいと思います。
そもそも考えてみれば5月のこの時期はなんだか怠くて体調が優れない日の多い時期ではないでしょうか?

⏰:11/05/25 19:46 📱:SH05A3 🆔:M9xj9wvM


#547 [八千代]
喉の違和感は原発・放射性物質スレでソースを聞いた上で言ったのだけど。

>>546さんの言うとおり、頭痛はストレスだとは思っている。だから頭痛(腹痛等)がどうとはいったつもりはなかった。それで不安を煽ったというのなら申し訳なかった。

⏰:11/05/25 20:02 📱:W53H 🆔:Xc7KqDJA


#548 [とくめい]
最近地震多いねえ

⏰:11/05/25 20:08 📱:SH05A3 🆔:5LyliR5Q


#549 [ほこた]
7時台にドーンドーンとかドンドンって響く音聞こえた方いますか?

⏰:11/05/25 21:00 📱:P03C 🆔:SvsYh7S6


#550 [茨城*潮来]
一瞬下からドンって来て
家がミシミシ鳴った

⏰:11/05/25 23:22 📱:P03C 🆔:uWAftbuU


#551 [潮来市]
ズコッって いったよね。

⏰:11/05/25 23:24 📱:P906i 🆔:H0MPgaiA


#552 [とくめい]
今、地震あった!!

⏰:11/05/26 00:31 📱:F03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194