●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#563 [とくめい]
いつの間にこんなすごいものが、
茨城も低いはところあるじゃない まあ当然だけど。

福島ならびに近県の放射線量マップ
www.nnistar.com/..

⏰:11/05/26 15:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#564 [とくめい]
南東北・関東終了ですね
放射能汚染は、時間が経っても状況の改善が不可能だから逃げるしかない
特に3月15日に無防備だった人は、残りの許容線量が少ないので
少なくとも、1年以上疎開することが必要

⏰:11/05/26 15:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#565 [とくめい]
大人は放射能くらっても構わないわけはないけどね。
ヨーロッパで癌のグラフが上がった事実があるし。
自分の体が心配って言うと恥ずかしいって流れだから、
みんながみんな子供を全面に押し出す抗議のし方しか出来ないんだろうか?

米軍が80q退避になってて、大人も大丈夫なわけないだろって思うんだけど…。
大人は大丈夫な流れは一生続くのかな。

⏰:11/05/26 15:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#566 [八千代]
(子供よりは)大人は大丈夫!
確かにこれで通ってる気がするけど、子供の方が心配だ。

>>562
どんなもんか教えてくれないか?

⏰:11/05/26 16:36 📱:W53H 🆔:vkHG1wpE


#567 [とくめい]
>>564
ニートしか逃げられないな

⏰:11/05/26 17:22 📱:auSH3L 🆔:.kAl4DXU


#568 [水戸市]
なんか確実に家がゆれるようになってきてる
もろくなったのかな

⏰:11/05/26 19:58 📱:F06B 🆔:TJcFmpuw


#569 [とくめい]
びっくり!大きくなると思ったぁ(泣)

⏰:11/05/26 20:01 📱:F02B 🆔:bqSeZs2w


#570 [茨城@水戸]
あれで済んで良かった!

⏰:11/05/26 20:06 📱:F01C 🆔:r45qDQaI


#571 [とくめい]
今日多いね

⏰:11/05/26 20:14 📱:SH05A3 🆔:CmarRq12


#572 [茨城牛久]
>>559
その数値は地上2〜3b付近の測定値だからあてにならない…
地上0.5b付近だとその倍以上だよ

www.city.ushiku.ibaraki.jp/..

⏰:11/05/27 01:21 📱:P03C 🆔:8.8PepLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194