●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#587 [Yumiko]
あっ笠間市の水道水って飲んでも大丈夫かな?

⏰:11/05/29 22:47 📱:P04B 🆔:KVQ0oafw


#588 [水戸市民]
>>386
飛んでないのが奇跡w

この風本当なんなの
ムカつくーー!!

⏰:11/05/29 22:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#589 [水戸市民]
>>586の間違い;

⏰:11/05/29 22:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#590 [水戸市民]
県内の小学校、幼稚園などに子供を通わせてるお母さんに聞きたいんですが‥
福島は、夏のプール、運動会を中止にしているそうですが、皆さんの学校などはどうですか?茨城はプール授業中止にしなくて大丈夫なんですかね?

⏰:11/05/30 16:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#591 [茨城´`県西]
>>590
お母さんでも何でもないけど、今のところ茨城の小学校って福島みたいに数分だけしか換気できないって環境なのかな?
だとしたら中止かもしれなね
あとは北茨城周辺地域とか福島に近いところはダメな気がする

⏰:11/05/30 20:59 📱:P906i 🆔:MNbXVy0s


#592 [古河]
はい地震

⏰:11/05/31 04:37 📱:SH01C 🆔:SlzEL8hs


#593 [とくめい]
そんなに心配なら自分の子だけいれさせなきゃいいだろ!聞くだけ無駄

⏰:11/05/31 05:16 📱:auSN3S 🆔:RP5pzMAE


#594 [とくめい]
普通に福島に近い茨城の上のほうは放射性物質の蓄積量が他の関東の地域に比べて3倍だったからやばいんかな・・・

⏰:11/05/31 06:23 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#595 [水戸市民]
>>591
レスありがとうございます!

⏰:11/05/31 10:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#596 [日立市]
強風イライラ。糞。

⏰:11/05/31 16:34 📱:CA005 🆔:HbNeieH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194