●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#642 [茨城@水戸]
>>640
ありがとうございます!
つけてて大丈夫ですね☆

⏰:11/06/28 16:14 📱:F01C 🆔:4XxydM9s


#643 [とくめい]
>>641 大丈夫
季節のせい。あたしなんて水道水がぶ飲みしてるんだからw

⏰:11/06/28 16:56 📱:P07A3 🆔:g6Y7MFes


#644 [とくめい]
>>641
私この時期毎年できるから季節のせいだと思うよ

⏰:11/06/28 17:27 📱:SH05A3 🆔:tto6VL3s


#645 [とくめい]
>>643

お前死ぬで笑

⏰:11/06/28 19:12 📱:F01C 🆔:kXrPNfYM


#646 [とくめい]
私も、かぶ飲みしてる。いつ死ぬかな?

⏰:11/06/28 23:23 📱:W53H 🆔:MrpfqtU2


#647 [とくめい]
ニンゲンイツカハシヌニダ

⏰:11/06/28 23:32 📱:SH07B 🆔:xcebUv.A


#648 [とくめい]
それみずいぼだよ(・o・)ノ

⏰:11/06/28 23:44 📱:SA002 🆔:dfLhRw.s


#649 [取手☆マジハロ]
那珂湊の市場と大洗のアウトレットって営業してますか

⏰:11/07/01 22:22 📱:F07B 🆔:HvDDNJ0Y


#650 [茨城*水戸]
アウトレットは分かりませんが魚市場は数店舗営業してました。

⏰:11/07/02 00:24 📱:N08A3 🆔:GzVnXY.A


#651 [とくめい]
茨城だって被災してるのに…あまり話題にもならないから悔しいよ確かに福島・宮城と北に向かって被害が甚大なのはわかるけどもう少し取り上げてもいいかもしれない

⏰:11/07/04 07:16 📱:N906imyu 🆔:21pOKMfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194