●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#718 [水戸]
スリッパはあの日役に立ちました

⏰:11/08/10 04:05 📱:F06B 🆔:mm2xECh2


#719 [水戸]
そう、停電して脱出しなきゃって時に、
スリッパを探しましたね

床は濡れたしガラスも落ちましたし、部屋は太陽沈むにつれて真っ暗だし、懐中電灯とりにいくにも床通りますから

⏰:11/08/10 04:08 📱:F06B 🆔:mm2xECh2


#720 [☆なめこ☆]
ヘリコプターで放射線はかってるみたいだけど
これから毎日、何年間もやらなきゃ意味なくね
汚染された土壌はなにもしないし
偉い人は茨城県民を守ろうとしてんのかね
埼玉でチェルノブイリの一時移住区域レベルの汚染なんだわ、茨城は対処する気あんのかしら

筑西市だけかもしれないけど測定器は貸し出ししてるって
1企業に1つまで、一家に1つまでみたいだけど
筑西市のホームページに書いてあった
水中、土の中は使えないだって

⏰:11/08/10 19:48 📱:P03A 🆔:YEB3fOpk


#721 [茨城県小美玉市]
一瞬停電しました…
3月11日を思い出してすごく焦った…

⏰:11/08/11 18:38 📱:P02A 🆔:YmcXQ6gU


#722 [水戸]
携帯鳴った
停電なし

⏰:11/08/12 03:24 📱:F06B 🆔:pbKJTVPI


#723 [茨城 水戸 ぬし]
皆さん大丈夫ですか?

⏰:11/08/12 03:25 📱:SH09B 🆔:MCsqn2CY


#724 [とくめい]
揺れ長かった

⏰:11/08/12 03:29 📱:Android 🆔:1HYlhkAo


#725 [阿見]
久々なかんじでビックリしました(T_T)

⏰:11/08/12 03:30 📱:P06B 🆔:Q4fHnNNQ


#726 [☆]
怖かった 一人だからなおさら怖かった

⏰:11/08/12 03:33 📱:Android 🆔:hGd0hwOo


#727 [水戸市]
夜中多いな〜 しかも、広範囲だ

⏰:11/08/12 03:33 📱:Android 🆔:KHcNPzfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194