●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#853 [つくば]
>>851-852ググれ

⏰:12/01/05 21:41 📱:N02C 🆔:NMSYUeZo


#854 [あ]
今日地震多いなー

⏰:12/01/05 22:59 📱:F05C 🆔:P6tbcnNk


#855 [とくめい]
茨城県の北茨城かそこらににクジラうちあがったんでしょ?
2chにソースつきてスレたってたよー
小田原→東京→茨城
やばいね、きそうでこわい。

⏰:12/01/16 00:00 📱:P03A 🆔:BzjvIE7U


#856 [とくめい]
くじらがあがったから怖いて(笑)
意味がわからないよ(笑)

⏰:12/01/24 12:05 📱:Android 🆔:31plnMsE


#857 [とくめい]
鯨が打ち上げられると
その数日後に大地震が
起きてるからだよ!

スマトラ沖地震前も
東日本大震災前も
鯨が大量に打ち上げられ
ニュースになりました。

⏰:12/01/24 12:24 📱:SH005 🆔:4mmPJVnI


#858 [とくめい]
茨城一頭だけね年明けすぐな怪我した鯨。いつの話ほじくり返してんねん

⏰:12/01/24 12:36 📱:Android 🆔:wgjuSPrE


#859 [茨城 水戸 ぬし]
今の震度3?
結構揺れた気がしたけど建物とか場所によるのかな

⏰:12/01/27 13:27 📱:SH09B 🆔:vfh7aS1E


#860 [とくめい]
最近茨城地震多発?‥

⏰:12/02/14 19:42 📱:Wooo 🆔:h/gp/MTI


#861 [とくめい]
最近地震多くて怖いです(´;ω;`)

⏰:12/02/15 07:42 📱:Android 🆔:GNhqUbVM


#862 [とくめい]
茨城はもともと地震多いしそんなに騒ぐことでもないとおもうけど
むしろ南部を震源とした地震が前に比べてほとんど来てないほうが私的にはすごい不安

⏰:12/02/19 13:42 📱:SH03A 🆔:duXG8xTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194