原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#257 [とくめい]
>>249
福島原発の記者会見見た?
被爆された方の数値記者に聞かれて担当者しどろもどろなってたんだけど?

むやみに草生やすな低脳

⏰:11/03/13 19:16 📱:N04B 🆔:i5AcKLl6


#258 [とくめい]
>>256そういう言い方いくない(T_T)

⏰:11/03/13 19:16 📱:002SH 🆔:vmrfov.A


#259 [こぼれ]
専門家が語るに人体に被害はほとんど無いって言ってるけどどうなんだろう。

⏰:11/03/13 19:16 📱:SH008 🆔:X7LLjBx2


#260 [下痢になった東京都]
作業員が頑張ってるんだから、信じよう!

⏰:11/03/13 19:17 📱:P08A3 🆔:ebVbCT1I


#261 [とくめい]
福島原発の一号機は確実にメルトダウンしてる

⏰:11/03/13 19:17 📱:N04B 🆔:i5AcKLl6


#262 [とくめい]
みんなで死ぬなら怖くないよ !

⏰:11/03/13 19:18 📱:SH001 🆔:cnNW4YEg


#263 [とくめい]
何故確実?

メルトダウンしてたら、どこまで被害がでるんですか?
聞いた話によると関東全域アウトって、本当ですか?

⏰:11/03/13 19:18 📱:T002 🆔:6cWIaJfY


#264 [下痢になった東京都]
>>261
東日本に住んでないな?おぉん?おぉん?

⏰:11/03/13 19:18 📱:P08A3 🆔:ebVbCT1I


#265 [とくめい]
そうだよー
現在進行形で頑張ってくれている方たちがいるんだからさ!

⏰:11/03/13 19:19 📱:D905i 🆔:OZgcZ7.I


#266 [とくめい]
同じタイミングで死ねるならな

⏰:11/03/13 19:19 📱:SH906i 🆔:w8fO8bxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194