原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#347 [とくめい]
制御棒作ったおっちゃん二人に感服

⏰:11/03/13 20:45 📱:K002 🆔:A72V/Ecc


#348 [とくめい]
隠していたというか嘘をついてた部分もあるよね。

パニックをおこさないために遠回し遠回しに説明してきたから、後々話しがまとまらなくなってきた。

⏰:11/03/13 20:46 📱:SH05A3 🆔:kTDLeG4A


#349 [とくめい]
>>345
日本から原発無くなるんじゃないか?

⏰:11/03/13 20:47 📱:K002 🆔:A72V/Ecc


#350 [とくめい]
>>349水力や火力、風力より遥かに効率のいい原子力発電がか?
そりゃ無くなってほしいけどね‥

⏰:11/03/13 20:48 📱:SH06A3 🆔:kGpqtu0Y


#351 [とくめい]
>>349
無くなるのが一番いいんだろうけど、無くすのは無理だよ。
原子力よりも良い発電方法が見つかれば別だろうけど。

⏰:11/03/13 20:49 📱:Sportio 🆔:K8WbkFUE


#352 [福島]
>>349
今までの原発の発電量どうやって穴埋めするんだよ。ずっと計画停電で暮らすのか。

⏰:11/03/13 20:49 📱:Premier3 🆔:rf.GZGG2


#353 [とくめい]
「原子力は安全です!本当安全なんですよー!」なんて必死になって言い張っていた時点であやしかったけどね

⏰:11/03/13 20:51 📱:SH06A3 🆔:kGpqtu0Y


#354 [とくめい]
自治体が呼び込みして、それを選んだのは地元民
税制優遇されてるんだから。
この規模の地震で、この程度で済んだのだから騙されたはおかしい

⏰:11/03/13 20:52 📱:P04B 🆔:A.zZnwXc


#355 [なな]
<<346
実際に働いてた人が被爆してこのままでは日本は危ないとうったえている人がいます。皆さんにこの状況を知ってもらいたいです。
URLの貼り方わからないのでちょっと調べてきます。

⏰:11/03/13 20:53 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#356 [とくめい]
>>354そうかそうか。なら文句言えないな。


とは言えないわ。

⏰:11/03/13 20:53 📱:SH06A3 🆔:kGpqtu0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194