原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#396 [とくめい]
>>390
原発が必要っていってる人が、被曝も賛成してると思ってるの?
闇雲に反対と言うなら代わりになる案考えたほうがいいんじゃ?

⏰:11/03/13 21:14 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#397 [とくめい]
福島県が誘致したのか?

⏰:11/03/13 21:14 📱:F09A3 🆔:q1FE4tcI


#398 [とくめい]
もともと反対派の人にとっては気の毒だろ

原発やるから反対派の人達は引っ越して下さい

冗談じゃない

⏰:11/03/13 21:15 📱:K002 🆔:A72V/Ecc


#399 [とくめい]
うちはソーラーつけたよ!(゜∀゜)
今の時期でも70%はソーラーで補えるよ
250万したかな…貯金かなり減ったけど、長期的に考えると損ではない!

⏰:11/03/13 21:16 📱:840SH 🆔:ThozirJc


#400 [とくめい]
>>398
まずは落ち着いて

⏰:11/03/13 21:16 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#401 [とくめい]
むしろここまでもってる安全性を評価すべきじゃね?
過去最大の地震でよく一瞬で爆発しなかったな

日本はこういう時に批判が先に出る

⏰:11/03/13 21:16 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#402 [とくめい]
>>398
賛成>>>反対だから成立したんだろw
100%の選挙がどこにあるんだよ

⏰:11/03/13 21:17 📱:P04B 🆔:A.zZnwXc


#403 [福島]
>>401はげど

⏰:11/03/13 21:17 📱:Premier3 🆔:rf.GZGG2


#404 [とくめい]
東日本大震災で、文部科学省は13日、人が近づけない多量の放射線がある場所でも無人で操作できる防災モニタリングロボットを、
東京電力の福島第1、第2原発周辺に出動させると発表した。

原子力安全技術センターが持っているロボットや、航空機での放射線モニタリングの機器を、
すでに現地に向け運んでいる。機器を取り扱う同センターの専門家8人も移動中という。

tp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/dst11031320570110-n1.htm

⏰:11/03/13 21:17 📱:PC 🆔:0GL4t6qI


#405 [なな]
>>389
そうですよね。原発はとても危険ですけど一番電力を作ることができるからやめることは無理なんでしょうね。
福島原発がこれ以上拡がらないことを祈ります。

⏰:11/03/13 21:17 📱:N04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194