原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#451 [とくめい]
困りましたねぇ

⏰:11/03/13 23:45 📱:F09A3 🆔:q1FE4tcI


#452 [長野北部]
あー不安だー信じたい

⏰:11/03/13 23:47 📱:S003 🆔:g2NhRcl.


#453 [とくめい]
専門家によると深刻な状況ではないとのこと

⏰:11/03/13 23:47 📱:P905i 🆔:o2eDV0eQ


#454 [とくめい]
そこまで程度ひどくないんでしょ

⏰:11/03/13 23:48 📱:941SH 🆔:4Q/vSCFc


#455 [とくめい]
放射能漏れして大丈夫なはずがないでしょ
深刻の問題に決まってる

⏰:11/03/13 23:50 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#456 [とくめい]
東大の原子力専門の早野教授がフォロワーの一般の方々の質問に一つ一つ丁寧に答えたツイートを、東大原子力系卒業生および有志協力チームがまとめ、さらに回答毎によりわかりやすい解説を加えたもの。素晴らしい仕事です。
smcjapan.blob.core.windows.net/..

⏰:11/03/13 23:56 📱:N04A 🆔:Y/JiA8yM


#457 [とくめい]
>>455
数値みろ

⏰:11/03/13 23:58 📱:941SH 🆔:4Q/vSCFc


#458 [茨城住み]
すっごく怖いけど大丈夫だって信じてる。今は信じるしかない。また平凡な毎日に戻れるさ

⏰:11/03/14 00:00 📱:P06B 🆔:3LN8fW1c


#459 [とくめい]
>>456
わかりやすいですね
でも政府の情報というところが気になりますね

政治家に20kmのところで生活して本当に安全ということを示してもらいたいです

⏰:11/03/14 00:01 📱:P07A3 🆔:H89KcXQI


#460 [とくめい]
今も頑張ってくれてる。すごい事だと思う!諦めてないよ。不安だけど信じてる、日本の力

⏰:11/03/14 00:02 📱:L01A 🆔:tEg1ibBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194