原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#512 [とくめい]
テレビ観てないケドまだ何も無いの…?

⏰:11/03/14 04:13 📱:921T 🆔:dPKgxAI6


#513 [とくめい]
どっちにしろ規制で本当のことは言わない

⏰:11/03/14 04:15 📱:SH005 🆔:CRsiXyv.


#514 [下痢になった東京都]
>>513
憶測で言っちゃだめだよ

⏰:11/03/14 04:16 📱:P08A3 🆔:Xc78dsVo


#515 [とくめい]
日本全体の被爆をとるか少しの被爆でおさえるか

⏰:11/03/14 04:16 📱:beskey 🆔:CoyL6vEA


#516 [とくめい]
今の時間はテレビでやらないとゆうより、専門家でないと説明出来ないからしてないだけだと思う

⏰:11/03/14 04:19 📱:F01B 🆔:3unsNB4Y


#517 [とくめい]
>>461
ちょっと気になったんだけどなんで四号機?
三号機じゃなくて?

⏰:11/03/14 04:20 📱:SH02B 🆔:ArRJ6sBM


#518 [とくめい]
>>481
これは日本全土で??
怖いよ

⏰:11/03/14 05:40 📱:W64SA 🆔:auGw6ET6


#519 [とくめい]
>>518

そんな事にわなってないよ
全ての原発が爆発したらそうなるよね

⏰:11/03/14 05:49 📱:beskey 🆔:CoyL6vEA


#520 [とくめい]
>>519
御返事ありがとうございます。
じゃあ関東・東北以外は
>>481に書いてあることを気をつけなくても良いということですか?

⏰:11/03/14 06:02 📱:W64SA 🆔:auGw6ET6


#521 [とくめい]
>>520

今わ近くに住んでる人だけが注意していれば大丈夫

⏰:11/03/14 06:05 📱:beskey 🆔:CoyL6vEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194