原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#530 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
復活がんばれ!

⏰:11/03/14 08:46 📱:P03A 🆔:xUjGIBd2


#531 [福島]
あれから範囲は広まってないんですかね?不安だぁ(;_;)

⏰:11/03/14 08:52 📱:S001 🆔:0sMsOW5k


#532 [最短.feat古手川唯]
とりあえず第3のを止めろ
寝るのはそれからだ

⏰:11/03/14 09:32 📱:SH904i 🆔:YT.yYOT.


#533 [あ]
広まってない

⏰:11/03/14 09:32 📱:W52P 🆔:tSWhkY/w


#534 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
外行きました
子供たちになにかないかとコンビニに徒歩で
お菓子しかない駄菓子みたいなやつ。

外大丈夫であってほしい
でも子供のためだから我慢できます

⏰:11/03/14 09:32 📱:P03A 🆔:xUjGIBd2


#535 [あ]
情報今やってる

NHK

⏰:11/03/14 09:34 📱:W52P 🆔:tSWhkY/w


#536 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
服かえたほうがいいの?服ないよ…

⏰:11/03/14 09:54 📱:P03A 🆔:xUjGIBd2


#537 [とくめい]
>>536
筑西なんですよね?まず大丈夫

⏰:11/03/14 09:55 📱:W52SH 🆔:vu4.tCwY


#538 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
子供を抱いたりするから不安で…すみません強くいます

⏰:11/03/14 09:59 📱:P03A 🆔:xUjGIBd2


#539 [とくめい]
最初に海水+ホウ酸注入が決定しとけば3号機はここまで深刻な状況には至らなかった。どうしても廃炉になるのを避けたかった。結局、一刻の猶予もない今現在よりも、後のことしか頭にない政府。
つまりこれは人災。海外メディアの見解は相当厳しい。日本政府の対応にも苛立ちを見せているし。政府による情報のコントロールが行われているのではないか、との指摘も上がっている。

⏰:11/03/14 10:07 📱:N08A3 🆔:UJd1v6Vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194