原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#734 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
福島がんばれ…がんばれがんばれ茨城もこわいけどもっとこわいよな
がんばれがんばれがんばれ
お願い風…安全にながれて

⏰:11/03/14 11:37 📱:P03A 🆔:xUjGIBd2


#735 [とくめい]
大丈夫とかの前に1号機が爆発した時点で全員避難させろよ…

⏰:11/03/14 11:38 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#736 [とくめい]
>>714
福島の人のために漏れた全ての放射能を浴びて犠牲になって

⏰:11/03/14 11:38 📱:beskey 🆔:clJDHg2g


#737 [とくめい]
圧力容器が爆発したらどうすんだ?

⏰:11/03/14 11:38 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#738 [とくめい]
いやいやもう日本の報道は信用できん

bbcに切り替える

⏰:11/03/14 11:38 📱:PC 🆔:ZZgsDXLM


#739 [下痢になった東京都]
頑張ってる人達を信じるしかない

⏰:11/03/14 11:38 📱:P08A3 🆔:Xc78dsVo


#740 [とくめい]
もう大丈夫とか信じない

⏰:11/03/14 11:38 📱:F06B 🆔:wcSqzX2Q


#741 [とくめい]
炉心熔融はないだろ
そこまで焦らなくても

⏰:11/03/14 11:38 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#742 [とくめい]
>>727昆布だから少しでも意味あるはず(; ;)
無事でいてね

⏰:11/03/14 11:38 📱:beskey 🆔:clJDHg2g


#743 [とくめい]
報道では水素爆発だが日テレで炎、黒煙を確認してるから信じれない

⏰:11/03/14 11:39 📱:F905i 🆔:fR1Yw62c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194