原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#782 [とくめい]
チェルノブイリと同じってどこ?

⏰:11/03/14 11:43 📱:SH004 🆔:Fc2iTqzo


#783 [とくめい]
てかチェルノブイリってなに?

⏰:11/03/14 11:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#784 [とくめい]
突然の"水素"爆発アピールに物凄い違和感…

一番最悪のパターンを考えて指示してよ!

⏰:11/03/14 11:44 📱:W63CA 🆔:xetuSfXY


#785 [人生設定1]
>>777
しかも777吹いたw

⏰:11/03/14 11:44 📱:F01A 🆔:Rzg6.9o.


#786 [AKI.千葉県佐倉市]
いやまだ違う

⏰:11/03/14 11:44 📱:W64SA 🆔:xWJo81Bc


#787 [とくめい]
完全に政府による人災。多かれ少なかれ政府の責任。曖昧な表現しかせず、情報の隠蔽をもくろむような政府。しね

⏰:11/03/14 11:44 📱:N08A3 🆔:UJd1v6Vc


#788 [福島県いわき]
もっと具体的に指示を出して欲しい
市役所も機能できてないから仕方ないのかな

原発から40キロだけど全然安心できないよ

⏰:11/03/14 11:44 📱:PC 🆔:TokkmCbE


#789 [とくめい]
全然最悪の事態じゃねーよ

⏰:11/03/14 11:44 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#790 [長野市]
>>782ごめん、どこにあるかまでは調べてないけど事実ではある

⏰:11/03/14 11:44 📱:N08A3 🆔:LrCBVIac


#791 [とくめい]
>>781
チェンメの内容の中には正しいものもある
雨の話はテレビでも出てる

⏰:11/03/14 11:44 📱:P04B 🆔:mTCbjpwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194