原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#895 [とくめい]
ここは釣り掘りですかw

⏰:11/03/14 12:02 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#896 [千葉 とさっち]
安心
大丈夫

こう国のお偉いさんも同じことを最初にいってたな

で今これじゃん
疑うことすらしないひとは騙されやすい


政府が情報操作をかなりやってそうだよね?

⏰:11/03/14 12:02 📱:W63K 🆔:xWYVhJs2


#897 [とくめい]
いっその事日本に蔓延してみんな悲しみを分かち合う方が幸せだわ

⏰:11/03/14 12:03 📱:URBANO-B 🆔:D5J5pZc.


#898 [福島]
ガチであんたらバカ??
大丈夫っつってんだから大丈夫。
不安煽るカキコミすんな!!
あんたらが一番精神的な被害を与えとるわ!!

⏰:11/03/14 12:03 📱:N05B 🆔:/eyPu9n6


#899 [とくめい]
>>896
今これじゃん
メルトダウンはないだろ?

⏰:11/03/14 12:03 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#900 [とくめい]
安心してってwww
3号炉の爆発は明らかに炎と黒煙が確認できるんだから安心出来る訳ないだろ
1号炉と同じ爆発なんて簡単に信じんな
原発の近辺にいる人間は屋内に入り今着てる服を袋に詰めて風呂に入れ
窓は絶対に開けるなよ

⏰:11/03/14 12:03 📱:F905i 🆔:fR1Yw62c


#901 [千葉 とさっち]
>>891だといいが…

⏰:11/03/14 12:04 📱:W63K 🆔:xWYVhJs2


#902 [とくめい]
陰謀らしきこと言えば信じちゃうのか

⏰:11/03/14 12:04 📱:auSH3L 🆔:oa5uKdOA


#903 [とくめい]
>>10

>>10

>>10

>>10


.

⏰:11/03/14 12:04 📱:N905i 🆔:DfxuASYU


#904 [とくめい]
>>883
だから避難対策をとってるんだろ(笑)お前がアホすぎゆとりは黙ってな

⏰:11/03/14 12:04 📱:831N 🆔:kfULKMgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194