原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#904 [とくめい]
>>883
だから避難対策をとってるんだろ(笑)お前がアホすぎゆとりは黙ってな

⏰:11/03/14 12:04 📱:831N 🆔:kfULKMgQ


#905 [とくめい]
原発なんてなくなればいいのに

⏰:11/03/14 12:04 📱:P01A 🆔:A/sSCfNY


#906 [とくめい]
チェルノブイリそんなにひどかったんだ…↓

ウラン235の半減期が7億年ってWikipediaに書いてあるんだが・・・

⏰:11/03/14 12:04 📱:beskey 🆔:clJDHg2g


#907 [とくめい]
一斉にテレビでやったり、ネットでもこうやってあおる人がいるからパニックになるんでしょ

⏰:11/03/14 12:04 📱:SH01B 🆔:444tRVPI


#908 [とくめい]
馬鹿ばかりだから煽り馬鹿が居座ると言うのに

⏰:11/03/14 12:04 📱:N906i 🆔:05c4ptD6


#909 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>898
掲示板は色んな憶測がとぶんだよ
不安ならテレビだけみてろ

比べてみると爆発の仕方全然違うな
怪我人一人か…

⏰:11/03/14 12:04 📱:F01B 🆔:z8ZnRDYA


#910 [福島県いわき]
>>862初めて泣きそう
信じていい情報なの?私のところは40キロです
今両親は仕事に行っていますが、千葉の姉のところへ行くかとメールが来ました
でも県民は屋内待機なんでしょう?

そもそも父母は帰ってくるときに外に出ちゃうし断水だからシャワーも浴びれないのに

⏰:11/03/14 12:05 📱:PC 🆔:TokkmCbE


#911 [とくめい]
よーし煽っちゃうぞ☆

⏰:11/03/14 12:06 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#912 [とくめい]
とりあえず3号機はプルトニウム精製してるけど隠している

⏰:11/03/14 12:06 📱:N08A3 🆔:LrCBVIac


#913 [とくめい]
煽る奴なに?面白いか?

⏰:11/03/14 12:06 📱:SH01B 🆔:444tRVPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194