原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#913 [とくめい]
煽る奴なに?面白いか?

⏰:11/03/14 12:06 📱:SH01B 🆔:444tRVPI


#914 [とくめい]
不安を煽るな?ネットに何を求めてるんだよ。これだけ多くの情報が氾濫してる中で、正しい情報を見極める能力がないならネットなんて自重しろよ。勿論何を正しいと判断するのかも自分だよ。最低限、情報処理能力は身に付けろ。

⏰:11/03/14 12:06 📱:N08A3 🆔:UJd1v6Vc


#915 [横浜]
もういや(;-;)

⏰:11/03/14 12:07 📱:N07B 🆔:cxTOrUlo


#916 [とくめい]
だからここで煽られて不安になったり泣きそうになるぐらいなら携帯閉じろよ馬鹿女が(笑)

黙ってテレビ見てろよ

⏰:11/03/14 12:07 📱:831N 🆔:kfULKMgQ


#917 [熊本]
(T_T)

⏰:11/03/14 12:07 📱:P01A 🆔:A/sSCfNY


#918 [とくめい]
識者のブログでも読めよ

⏰:11/03/14 12:07 📱:auSH3L 🆔:oa5uKdOA


#919 [とくめい]
このタイミングで停電とか来たら非常にヤバいな

⏰:11/03/14 12:07 📱:F905i 🆔:fR1Yw62c


#920 [とくめい]
福島原発で作業してる人達も今も居るんだよね…

⏰:11/03/14 12:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#921 [とくめい]
ここで大丈夫だと言ってる奴らの理由を知りたい。沖縄にでも住んでんのか?

⏰:11/03/14 12:08 📱:URBANO-B 🆔:D5J5pZc.


#922 [とくめい]
>>10

>>10

>>10

>>10

⏰:11/03/14 12:08 📱:N905i 🆔:DfxuASYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194