原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#953 [とくめい]
福島第三号原子炉水素爆発。午前11時1分

⏰:11/03/14 12:19 📱:F01A 🆔:H3ZkafYY


#954 [名無し]
もう煙でてないんだね!

⏰:11/03/14 12:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#955 [さいたま市]
もし溶けたなら現場はもっとぐちゃぐちゃだよ

⏰:11/03/14 12:21 📱:SH001 🆔:bPiJG7GQ


#956 [とくめい]
こわいよ

⏰:11/03/14 12:21 📱:SA001 🆔:cGumt5nY


#957 [とくめい]
自衛隊が作業してるのか…

⏰:11/03/14 12:21 📱:P01A 🆔:H7qErFQA


#958 [千葉 とさっち]
>>10よんだ。
原発とめても今の技術では廃棄とかできないらしい
ずっと発熱しつづけるから水で冷やして永遠に管理しなきゃいけないんだって。
つまり水を送るポンプがまた地震か津波でいかれたらやばいということ
核分裂を止めても常にリスクあるんだね

なんでこんなのがあるんだ

⏰:11/03/14 12:21 📱:W63K 🆔:xWYVhJs2


#959 [とくめい]
7名の作業員は、残念だけど生存は厳しいだろうね

⏰:11/03/14 12:21 📱:N08A3 🆔:UJd1v6Vc


#960 [とくめい]
これが続いて誰も作業しなくなった時はいよいよ終わり

⏰:11/03/14 12:22 📱:URBANO-B 🆔:D5J5pZc.


#961 [とくめい]
安否確認

⏰:11/03/14 12:23 📱:P01A 🆔:H7qErFQA


#962 [埼玉*春日部]
7人の安否確認された

⏰:11/03/14 12:23 📱:SO706i 🆔:e3tPFEWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194