原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#11 [ビヨンセのももうら毛〜半開き〜]
放射線の一回照射量と身体影響(mSv=ミリシーベルト)

250mSv以下
身体症状なし

500mSv
白血球一時減少

1000mSv
吐き気、嘔吐

1500mSv
50%の人に放射性宿酔(二日酔いのような状態)

2000mSv
5%の人が死亡

4000mSv
30日間で50%の人が死亡(半致死線量)

7000mSv
100%の人が死亡


ネットで調べたらこう書いてありました。

⏰:11/03/13 13:13 📱:P06B 🆔:.31xEpOI


#12 [とくめい]
漁師やってるうちのじいちゃんの話だと、陸から海に向かって風が吹いてるから大丈夫だ!!安心して今のうちに飯食え!!ってさ

⏰:11/03/13 13:17 📱:P03C 🆔:RCAxANsE


#13 [福島県]
被爆なった人は、どのくらい浴びたの?

⏰:11/03/13 13:18 📱:U1 🆔:NBcttiFo


#14 [とくめい]
原爆はどのくらい?

⏰:11/03/13 13:18 📱:F09A3 🆔:q1FE4tcI


#15 [とくめい]
>>10泣いた

なぜ国民は本気にならないの?
なぜ政府は止めてくれないんだよ!!

⏰:11/03/13 13:49 📱:N08A3 🆔:ckDNCY6g


#16 [とくめい]
250mSv以下を浴びたとしても体内に残ったら将来的に後遺症残るのかな?

⏰:11/03/13 13:50 📱:W64SA 🆔:cR9T83QQ


#17 [とくめい]
日本から本気になって原発無くさないとこれからの日本の未来が全くない

⏰:11/03/13 13:51 📱:N08A3 🆔:ckDNCY6g


#18 [とくめい]
原発反対運動が起きそうだな

⏰:11/03/13 13:52 📱:SH05A3 🆔:aqsnK8yo


#19 [とくめい]
天文学的な数字だけどホントに危機感持って立ち上がって欲しい

⏰:11/03/13 13:55 📱:N08A3 🆔:ckDNCY6g


#20 [福島]
一般知識の内じゃなかったのか…。もっと原発についての理解を高める番組とか放送すべき。

⏰:11/03/13 13:55 📱:Premier3 🆔:rf.GZGG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194