原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#174 [とくめい]
現状は被曝じゃなく汚染だって
除染頑張れ

⏰:11/03/13 17:51 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#175 [名前未登録]
甘いな

⏰:11/03/13 17:51 📱:F06B 🆔:9M5TRQ/M


#176 [とくめい]
もし原子炉が爆発したらどうなるんだ?

⏰:11/03/13 17:52 📱:N706i2 🆔:NmVxP8lc


#177 [とくめい]
テレビ観てるが、福島の被爆の疑いがあるおじいちゃんやおばあちゃんたちが心配そうに検査をしたり、外の寒い所に寝かされてるのが酷すぎる。自衛隊だけ特別なマスクつけてるのがみてられない

⏰:11/03/13 17:53 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#178 [とくめい]
日本オワタ

⏰:11/03/13 17:53 📱:P001 🆔:BxgHKRfg


#179 [とくめい]
放射能、テレビでは「大丈夫」と言っていたのに‥
「混乱させるから公開しなかった」ってなんだよ‥後から後から結局被爆してましたって

⏰:11/03/13 17:53 📱:SH06A3 🆔:kGpqtu0Y


#180 [とくめい]
変に隠そうとしないでほんとのこと言ってほしい…

⏰:11/03/13 17:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#181 [とくめい]
混乱招くからだろ

⏰:11/03/13 17:55 📱:SH906i 🆔:w8fO8bxs


#182 [とくめい]
>>171

jpg 32KB
⏰:11/03/13 17:56 📱:SH06A3 🆔:kGpqtu0Y


#183 [とくめい]
1も3も廃炉
これからの電力どうなるんだろ

⏰:11/03/13 17:56 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194