原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#296 [とくめい]
>>293
ただの映画のタイトルだ

あれが実際起きると思ってるやつは、地球を勉強しやがれ!

⏰:11/03/13 19:37 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#297 [とくめい]
>>296
地球を教えてください先輩

⏰:11/03/13 19:39 📱:SH906i 🆔:w8fO8bxs


#298 [まさよし◆b5lJbbSIR2]
>>292

今は危機感を持ち合わせた方が断然いいはず。

そうならないことを願うのみだが

あと事実を述べているまで

⏰:11/03/13 19:39 📱:PC 🆔:lXvV1UFw


#299 [とくめい]
>>294
菅はいいからチャイナシンドロームを訂正しろよ

⏰:11/03/13 19:39 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#300 [とくめい]
>>295 食べたほうがいいの(>_<)?

⏰:11/03/13 19:39 📱:SH009 🆔:dfOxI9Io


#301 [とくめい]
>>298
チャイナシンドローム知ってて言ってる?
ブラジルのみなさん危険ですってなると思ってる?

変な表現はやめた方がいいよ

⏰:11/03/13 19:40 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#302 [まさよし◆b5lJbbSIR2]
チャイナシンドロームはあくまで可能性の話。

あり得るから認識はしといてほしいだけの話だが。


映画の話もありうるから認識だけはしといてほしいって話

⏰:11/03/13 19:41 📱:PC 🆔:lXvV1UFw


#303 [とくめい]
>>297
中学の時何してたん?
しっかり勉強しとけばよかったのに

⏰:11/03/13 19:41 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#304 [とくめい]
おまえらお互い粘着な

⏰:11/03/13 19:42 📱:N04B 🆔:i5AcKLl6


#305 [とくめい]
これについてのチェンメきた。普通に信じて流してしまった…

⏰:11/03/13 19:42 📱:N02A 🆔:w0z4BRfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194