原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#303 [とくめい]
>>297
中学の時何してたん?
しっかり勉強しとけばよかったのに

⏰:11/03/13 19:41 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#304 [とくめい]
おまえらお互い粘着な

⏰:11/03/13 19:42 📱:N04B 🆔:i5AcKLl6


#305 [とくめい]
これについてのチェンメきた。普通に信じて流してしまった…

⏰:11/03/13 19:42 📱:N02A 🆔:w0z4BRfY


#306 [とくめい]
>>303
そんな御託並べないで早く教えてくださいよ先輩

⏰:11/03/13 19:43 📱:SH906i 🆔:w8fO8bxs


#307 [チェリオス@福岡]
>>300
お前ジョーカーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/03/13 19:43 📱:F06B 🆔:9M5TRQ/M


#308 [まさよし◆b5lJbbSIR2]
とにかくこれ以上メルトダウンは避けてくれ!

⏰:11/03/13 19:43 📱:PC 🆔:lXvV1UFw


#309 [とくめい]
>>300
放射能が身体に吸収されず排出してくれるって聞いたことあるから

⏰:11/03/13 19:44 📱:N01B 🆔:p/MNna4E


#310 [とくめい]
核分裂は止まってるわけだし、チェルノブイリのような型の大事故にはならない。
問題は炉内での水蒸気爆発で、放射性物質が外に出て拡散すること。この場合、核爆発が起こるわけではないので放射性物質の拡散の範囲は、チェルノブイリほど広くはならない。水蒸気爆発の場合、関東辺りはギリなラインなんじゃねーの?

⏰:11/03/13 19:44 📱:N04B 🆔:upSbje3s


#311 [最短.feat古手川唯]
チェルノブイリは原子炉が爆発して建物自体が爆発炎上したからな

だが、チェルノブイリは大丈夫と油断してそうなった事故だからまだわからない
熱により核分裂もありえるしな

⏰:11/03/13 19:47 📱:SH904i 🆔:usuJkJLE


#312 [とくめい]
>>302
www
地球の核や重力無視するな

⏰:11/03/13 19:47 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194