原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#410 [とくめい]
波力頑張ったらいいのに
風力はだめだろうな

⏰:11/03/13 21:22 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#411 [とくめい]
今回節電してみて、無駄につかってた電気がいかに沢山あったかを痛感した。

⏰:11/03/13 21:23 📱:N01B 🆔:kzuPOOI.


#412 [浜っこ川崎寄り]
原発やばいみたいです…さっきテレ朝に原発溶解?した可能性みたいなニュース流れてました。

⏰:11/03/13 21:24 📱:SH005 🆔:ci.1ZvD.


#413 [とくめい]
>>401
はげど

原発の実態も数々の事故も、今やっと明るみに出たわけでもないしね。みんなが知らないだけ。
で、事故が起きた騒ぐってのがもう…

⏰:11/03/13 21:25 📱:L01A 🆔:k1Fyr81c


#414 [犬山]
>>412
炉心溶融な

⏰:11/03/13 21:25 📱:N04B 🆔:i5AcKLl6


#415 [とくめい]
私達の豊かな生活は原発に支えられているのですから、原発を無くす事もできない。
日本を支えている会社の工場を動かす電気もそう。
そもそも事故が起きるのがおかしいよなぁ。福島は割と古いみたいだし点検適当だったらしいし。今回の地震で更に学んでM9クラスの地震、津波にも負けないようにして欲しい。

⏰:11/03/13 21:26 📱:T003 🆔:O5/cW0Zw


#416 [とくめい]
>>407
何十年もかかるけど…もととれますよ!
でももっと安かったらみんな付けられるのにね!
国からも補助金でましたし原発に頼らなくていいように国も頑張ってるのかな?(・3・`)

⏰:11/03/13 21:30 📱:840SH 🆔:ThozirJc


#417 [とくめい]
>>416もととる前に壊れるって聞いた。

⏰:11/03/13 21:33 📱:P01A 🆔:Ky/DO9xE


#418 [とくめい]
もし失敗したら宮城県民被爆してみんな死ぬんだね

⏰:11/03/13 21:35 📱:K002 🆔:A72V/Ecc


#419 [とくめい]
>>417
メンテナンスにもよるだろうね…長持ちするように頑張ります!

耐性あって安いソーラーできたらいいね!

⏰:11/03/13 21:39 📱:840SH 🆔:ThozirJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194