原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#458 [茨城住み]
すっごく怖いけど大丈夫だって信じてる。今は信じるしかない。また平凡な毎日に戻れるさ

⏰:11/03/14 00:00 📱:P06B 🆔:3LN8fW1c


#459 [とくめい]
>>456
わかりやすいですね
でも政府の情報というところが気になりますね

政治家に20kmのところで生活して本当に安全ということを示してもらいたいです

⏰:11/03/14 00:01 📱:P07A3 🆔:H89KcXQI


#460 [とくめい]
今も頑張ってくれてる。すごい事だと思う!諦めてないよ。不安だけど信じてる、日本の力

⏰:11/03/14 00:02 📱:L01A 🆔:tEg1ibBw


#461 [とくめい]
原発1号機2号機4号機について、放射能漏れのタイムリミットを発表

⏰:11/03/14 00:02 📱:SH01B 🆔:yDN.490Q


#462 [とくめい]
>>461
え、なに?

⏰:11/03/14 00:03 📱:SH010 🆔:PSioOmjs


#463 [とくめい]
え……

⏰:11/03/14 00:03 📱:SA001 🆔:jOJIi2ZI


#464 [とくめい]
まずチェルノブイリとは原発の構造が根本的に違います
だから福島原発と一緒に考えるのは大きな間違い。

それに、政府が隠蔽してるという根拠もない事実で不安を煽ってどうするの?

いま国民が出来ることは危険と隣り合わせで一生懸命に作業してくれる人々に感謝して、国の為に寝る間も惜しんで働いてくれている政府を信じることではないの?

と、
思いました(´・ω・`)

⏰:11/03/14 00:04 📱:SH004 🆔:v14zC9cw


#465 [とくめい]
ソースはTBSです
作業が上手く行かない場合は放射能漏れのタイムリミットが発表されました

⏰:11/03/14 00:04 📱:SH01B 🆔:yDN.490Q


#466 [とくめい]
隠蔽してるとかほんと、根拠もないのにね。
わざと不安を煽ってるみたいに聞こえる

日本人は頭がいいし大丈夫信じよう

⏰:11/03/14 00:05 📱:SH01B 🆔:444tRVPI


#467 [とくめい]
チェルノブイリの100分の1ぐらいじゃなかったかな

⏰:11/03/14 00:07 📱:941SH 🆔:UPmP0mj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194